088738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~あど・ぐらす~旧)黒ラブキャンディの宅急便~

~あど・ぐらす~旧)黒ラブキャンディの宅急便~

加入の仕方

★ひよっこ同盟の加入の仕方★



同盟の加入方法は簡単!



1. お名前 / HPのURL

2. HP開設日

3. あなたのHPの紹介文

4. どんなHPにしていきたいですか?

5. HP作りで今困っていること、知りたいこと

6. あなたのお使いのOS(windows XP等)、ブラウザ(インターネットエクスプローラー等)



この質問をBBSにてお答えください。

HPの内容等でキャンディー独自の判断で、加盟をお断りする場合もございますが
OKの場合は、会員Noのお知らせとともにあなたのページにお邪魔させていただきます。


★会員Noが届いたら★


1.まずはキャンディーのひよっこ同盟のページにリンクしてあります会員  の皆さんのページを覗いて見てください!
  そして時間が許す限りおしゃべりしてきてください!


2.ひよっこ同盟についての説明、加入方法等はキャンディーのページに
  リンクしていただいてかまいません。



その際bana doumeiこちらのバナーをお使いください!

その際、☆*ひよっこ同盟とは?http://plaza.rakuten.co.jp/candy0908/4000
のページにリンクしてくださるとわかりやすいと思います。

3.もしお時間に余裕のある方。は、私のページや会員さんのページを参考に
あなたのページにひよっこ同盟のリンク集を作ってみましょう♪

思うようにいかないかもしれませんがこれが最初のお勉強です!
デザインはあなたのセンスにお任せします!

これも私にとって少し前までとても難しいことでした。

もしわからないようでしたら 他のページへリンクを張る説明へジャンプしてみましょう!最初はわからないと思いますが、きっとこれが出来れば
なんとなくHPが楽しくなってきます♪


わからない語句等がありましたらひよっこ辞典
へどうぞ!なんとな~くわかるかも!!!

もしそれでもわからないことがあれば遠慮なくひよっこ広場で質問してくださいね!

またご自分で作るのはちょっと…という方には、一覧表のソースを
メールにてお届けいたします!
一覧表を載せていただける方は私書箱のほうへご連絡くださいね!

以上。すべて強制ではありません。もちろん期間も決まっていません。
あなたのペースでやってみましょうp(*^0゚)/ ファイトー

もしわからないことがあれば、会員の皆さんに聞いてみましょう!

ほらっ!
みんなあなたの気持ちがよ~くわかる優しい人ばかりでしょ♪
恥ずかしがらずにどんどん質問してみましょう!

そしてそれがきっかけで、きっと他のことにも挑戦できるから…


私、キャンディー自身が1番のひよっこかもしれません。
コンナ私がこんなこと始める事自体、正直不安な方もいらっしゃると思いますが、私自身ミンナに助けていただきそして素敵なHPを作っていきたいのです。
未熟者ですが、これからも皆さんと一緒にHP生活ENJOYしていきたいと思っています。
PCに向かう時間も限られていますので連絡等も
遅れることも多々あると思いますが、お許しください!

お互い、マイペース!ひよっ子と云うことで…

p home

メンバーリスト/メンバー一覧


bana doumei2 bana doumei





© Rakuten Group, Inc.